13th JAZZ ALBUM「obSession」

東方ジャズ、その「進化」へ...

東方ジャズアレンジの金字塔【ついったー東方部】の野心的新作がリリース。

2018年より新メンバーを迎えて、さらなる高みを目指すついったー東方部の、新たなる第一歩をこの1作で問いかけます。
今回は、オールスタジオセッションアルバムで、これまでとは一味もふた味も違う、熱いライブ感を感じていただけます。

そして、熱いだけではなく、バラードでも「宇宙を飛ぶ不思議な巫女」「感情の摩天楼」は珠玉の作品に仕上がりました。

これまでのついったー東方部の作品が好きな人も、はじめての方も、東方アレンジ、東方ジャズが好きになっていただけること間違いなしです!

1

TRACKLIST

01.Necrofantasia I 原曲:ネクロファンタジア
02.宇宙を飛ぶ不思議な巫女
03.感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
04.竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
05.蠢々秋月 ~ Mooned Insect

2

メロンブックスより

東方ジャズアレンジの金字塔【ついったー東方部】の野心的新作がリリース!

2018年より新メンバーを迎えてさらなる高みを目指すついったー東方部の、新たなる第一歩を問いかけます。
今回は、オールスタジオセッションアルバムで、これまでとは一味もふた味も違う、熱いライブ感をお楽しみいただけます。

ジャズにもいろいろあるけれど、俺達はこれで行く! そういうメッセージを込めた野心作です。
これまでのついったー東方部の作品が好きな人も、はじめての方も、ぜひ聴いてみてくださいね!
東方アレンジがもっと好きになっていただけること間違いなしです!

おすすめの記事