【予約満席】紅楼Jazz2020@梅田ALWAYS【紅楼夢前夜の東方ジャズライブ】

関西では唯一の東方Jazz Live!「紅楼Jazz」!紅楼夢の前日に、素敵な夜を届けます。

10月1日追記:【予約クローズのお知らせ】紅楼Jazz2020は、満員御礼!予約定員となりましたため、予約受付を終了させていただきました!申し訳ございません。
予約いただいきました皆様、真にありがとうございます。

紅楼JAZZ2020
▲このポスター・フライヤーが目印
【日時】 2020年10月10日(土曜) Open 17:45 Start 18:30
【場所】 大阪ALWAYS梅田
【料金】 2000円 + 1drink
【出演グループ】
ついったー東方部
Unity-Gain
ACCORD ON CODES

Twitter

随時情報更新します。ぜひフォローよろしくです!
ハッシュタグ #紅楼JAZZ で盛り上げていきましょう!

紅楼ジャズ特設アカウント

ついったー東方部

出演サークル紹介

Unity-Gain

@nohta130

関西でも東方JazzLiveを!と始まったSOS、ついったー東方部との合同ライブ企画も今年で7回目。
Unity-Gainというバンドを始めるきっかけとなったバンドと、毎年一緒にライブできるのは大変嬉しいです。
ところで、この会場内に甘やかしてくれる狐娘さんはいらっしゃいませんか。

演奏よりも曲間のしゃべりのが長いかもしれないUnity-Gain
今期のアニメは?今年の「それ、常識なのは関西だけですよ」ネタは??

ついったー東方部

https://tohobu.org/

活動12年、東方イベントを問わず一般のジャズフェスなどに出演を重ねるガチジャズバンド。
元はピアノトリオだったが、現在は、サックスを加えたクァルテット編成でライブを行う。
2007年活動開始、2009年例大祭に初CDをリリースしてからここまで14作品をリリースしている。

東方ジャズを演奏するサークルの中でも、ハーモニー、ダーク、クールな楽曲を得意としつつも、高度な演奏技術に裏打ちされたド直球にパワー溢れるライブもまた魅力である。
ぜひライブで、確かめてみてほしい。

最近ではアレンジ原曲リクエストください、などと他力本願なことをしている。
ライブにこられたら、ぜひアレンジ曲のリクエストをしてほしい。

ACCORD ON CODES

https://accord-on-codes.com/

紅楼JAZZ初出演!初のライブ遠征です。
今年で活動⑨年目を迎えましたACCORD ON CODES。
オーソドックスなジャズのスタイルや、コンテンポラリー、ジャズスタンダードをオマージュ等様々な形にアレンジ、セッションしてCD制作をしているサークルです。
今回はピアノ・ドラム・サックスという変則トリオでお送りします。何が起きるか我々にも分かりません。とても楽しみです。

活動としては、今年の新譜は初環境であったり、pixiv FANBOXを始めたり、8月には初のワンマン・オンラインライブをしたりと、初めて尽くしの2020年です。

毎年関東で行っている”Far East Jamming Night”というイベントではUnity-Gainさんや、ついったー東方部さんとライブをしました。
今回初めてお会いする方もいるかと思いますが、一緒に楽しく盛り上がりましょう。

ご注意いただきたい点

※新型コロナの感染拡大防止の観点から、例年と比較して、最大入場者数を半数以下とさせていただきます。
そのため、今年は予約の受付を早期に終了させていただく可能性、ならびに、かけこみで予約が重なった場合などは、こちらからキャンセルとさせていただく可能性がございますことをご留意ご了承いただきますよう、お願いいたします。
※上記の観点から、当日は感染防止のための対策をみなさま自身で実施いただきたく思います。飲食の提供もありますのでマスクは必須ではありませんが、待ち時間やご来店までの移動中など各自対策をよろしくお願いいたします。

※昨年の模様!めちゃくちゃ大盛況でしたが今回はコロナの影響で半数程度の定員とします。

ライブ会場

ALWAYS 梅田店
〒530-0055 大阪府大阪市北区野崎町6−8 ノース梅田ビル B1http://www.always-live.info/

お問い合わせ

ご質問、お問い合わせ

10月1日追記:紅楼JAZZ2020 予約満席となりまして、予約フォーム終了しました。ありがとうございました。
ご質問、お問い合わせにつきましては、korojazz.west@gmail.comにメールでお問い合わせいただくか、 tanigon(ついったー東方部)のTwitter: @tanigon もしくは O太(Unity-Gain)のTwitter: @nohta130にてお受けいたします。

 

おすすめの記事