来場者100人ということで、、まずはご来場いただいた皆様に感謝を、また共演者のSOS -Sound of Swing-さん、Unity-Gainさん、その他関係者の方々、梅田ALWAYSのスタッフの方々に感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!

※紅楼JAZZ2018ってこんな感じ(レポート、写真、アルバム紅楼JAZZ2018)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1907223042696817&type=1&l=fcaf58285b
※紅楼JAZZ2018ダイジェスト動画(ついったー東方部メインでの編集です)

お客さんは良いプレイに声をあげてくれるし手も叩いてくれる、SNSに投稿もしてくれる。
また、共演のSOS、Unity-Gain両バンドともお客さんを楽しませる方法を、音楽を練ってきてくれて。
我々にとっても、見ていても演奏していても本当に楽しい充実したイベントでした。

ところで今回ついったー東方部はリクエスト曲を募ってみました。

来年の紅楼JAZZで今回のリクエストの曲の中から何かできるように、また一年がんばっていきますね!

※ついったー東方部 紅楼JAZZ2018セットリスト
前奏 塞神奉納電子神楽
1 Naive face
2 ネクロファンタジア2
3 阿礼の子供
4 亡き王女の為のセプテット
5 宇宙を飛ぶ不思議な巫女
6 春の湊に
7 ヒロシゲ36号

おすすめの記事